BLOG

話題の映画見てきました! | 参道&南青山の美容室・美容院radice

話題の映画見てきました!

2018年12月12日

ブログ

こんにちは!

スタイリストの渡りはるなです★

 

今年も残り半月になろうとしています。

みなさま充実した日々を送っていらっしゃいますか?

 

12月にはいるといつもに増して時間がたつのが早く感じますねー

 

つい先日、営業後に野村と映画を見にいってきました。

 

最近話題の【クイーンのボヘミアンラプソディ】

特別ファンであったわけでは正直なかったですが、友人の進めとメディアでも最近とっても話題になったので見てみました。

 

そして見たらだいぶはまりました!

クイーンの始まりから挑戦、いろんな葛藤と戦いながら生き抜いてきた彼の人生は涙無しでは見られません!

 

あの【ズンズンチャ♪ ズンズンチャ♪】のメロディーってあんな風に生まれたんだ!って分かりますよ

 

私が生まれる前にはボーカルのフレディーは亡くなっているのですが、ほとんど聞いたことのある曲ばかりで、すべての音楽が古さの全く感じない楽曲でした。

 

いつまでも飽きさせないものが作られるって凄いですよね。

しかも聞いたら印象に残る曲ばかり。

 

そして、スターになる大変さもあるかとは思いますが、あんなカッコいい生き方ができてうらやましいなと思えた部分もありました。

 

また、映画が見終わったあと実際の最終シーンのライブ映像をYouTubeで見てみたのですが、演じられていた方々のそっくり度合いと、完全にコピーされた演技にも感動しました。

なのでより一層のめりこめる作品だと思います!

 

私は帰りの電車でQUEENの音楽をさっそくダウンロード笑

 

毎朝聞いて通勤しています

 

私は勝手にあの音楽聴いていたときこんなことあったなーとか、自分の人生に重ねたりしてしまっていますが、このQUEENの楽曲は何年もたった時に

 

20代のときによく聞いてたーーーなつかしーーー

 

となるのも確実だなと感じました笑

 

まだご覧になっていない方、ぜひ映画館でご覧ください

 

 

TOP > ブログ > 話題の映画見てきました!

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ