BLOG

外苑いちょう並木を見に行って来ました★ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

外苑いちょう並木を見に行って来ました★

2018年12月1日

ブログ

 

 

こんにちは!

スタイリストの渡りはるなです★

 

つい先日、ラディーチェから徒歩20分程度のところにある外苑のいちょう並木を見に行ってまいりました!

今年は例年より温かいので葉っぱに色付くのも時間がかかったようですが今年の紅葉もとってもきれいでした

 

 

 

真っ黄色!自然の力って凄いですよねー

奥のほうまで進んでいくといちょう祭りを期間限定でしています。

12/2までだそうです。

日本各地の屋台がたくさんあるのでとっても面白いと思いますよ!

 

私は平日の休憩中に行ったのでそんなに時間はありませんでしたが、それでもとっても堪能できました。

 

お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

今年もあっという間に12月に入りましたね。

今月から新しいトリートメントも導入いたしました。

その名も【疎水トリートメント】

また次回の記事で詳しく書かせていただこうと思います!

 

12月もたくさんの方にお会いできることを楽しみにお待ち致しております

TOP > ブログ > 外苑いちょう並木を見に行って来ました★

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ