BLOG

冬休みのお知らせ作成中です★ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

冬休みのお知らせ作成中です★

2018年11月21日

ブログ

 

こんにちは!

スタイリストの渡りはるなです★

 

ここ最近で一気に空気が冷え込んで来ましたね!

11月が後半になり、時間の進む速さが日に日に早くなっている気がします。

 

もう17時には暗くなっていることにもとっても驚きますよね!!!

 

私たちはこの時期になると、手が空いた時間に皆様へ送らせて頂く、冬のお知らせのおハガキの作成をしています。

 

 

少しでも私からの感謝の気持ちが伝わればと、ほんの少しではありますが一言書かせていただいております。

 

 

ですのでちらっとでも目を通していただけるとうれしいです★

 

皆様お忙しい時期かと思いますが、少しでも多くの方に綺麗になっていただいて素敵な年末年始をお迎えいただければと思っておりますので、、是非年内のメンテナンスお待ち致しております!

 

 

TOP > ブログ > 冬休みのお知らせ作成中です★

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ