BLOG

表参道イルミネーション フライング!? | 参道&南青山の美容室・美容院radice

表参道イルミネーション フライング!?

2018年11月17日

野村武弘

お疲れ様です。野村です。

最近、忙しぶってブログさぼってしまいました。(スミマセン)

 

気がつけば11月も半分過ぎてしまいました((^_^;)

いつも僕は12月はあっという間に過ぎるから何か行動に移す時は

今月11月中にと言い聞かせてましたが下旬にさしかかろうとしています。。。

 

悔いの残らぬよう邁進していきたいと思います!!

 

さて

 

表参道のイルミネーション今年2018年は11月29日(木)〜12月25日(火)まで

の日没から22時までだそうです。

 

でも今、タイミングが良ければ試験点灯?なんですかね。

 

見れちゃいます。

 

 

しかもお正月の提灯もセットで!

 

結構レアな光景ですよね1

 

タイミング合えばおすすめです!

 

寒くなってきました。

 

風邪などひかぬように今年乗りきりましょう!!

 

野村

TOP > ブログ > 野村武弘 > 表参道イルミネーション フライング!?

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ