BLOG

デジタルパーマもいいですよ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

デジタルパーマもいいですよ

2018年9月14日

野村武弘

お疲れ様です。野村です。

 

日々、美容の薬剤は進歩しており去年使っていたものはあまりないのでは?

 

と 思うくらいどんどん良くなっております。

 

先日、デジパーの薬剤がダメージ毛にもかけれる!的な

 

画期的な薬剤が出ましたので

 

早速 ダメージレベル強の渡りさんで試してみました。

 

ビフォアの写真を撮るの忘れましたが普通のパーマでは

 

綺麗にかからないだろうなというレベルです。

今回の薬は

デリケートなダメージ部分の負担を低減する毛先対応の薬剤として使用できます。

第1剤や1stクリームに熱ケア成分を配合することで熱変性による髪の硬化を抑え、うるおいキープ力もアップし、しなやかでやわらかい質感に仕上がります。

 

粘性もあってムラなく薬剤を塗布できます。

 

 

デジタルパーマなので熱処理タイム。

 

仕上がり

 

毛先にしっかりカールが残り

しなやかさと弾力が感じられます。

 

本人も手触りが良くなったと喜んでました。

 

これから秋に向けパーマスタイル、

巻き髪風スタイルも多くなってくると思います。

 

デジタルパーマもおすすめですよ。

 

 

 

 

 

TOP > ブログ > 野村武弘 > デジタルパーマもいいですよ

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ