BLOG

ご報告。 | 参道&南青山の美容室・美容院radice

ご報告。

2019年3月31日

ブログ

こんにちは!

スタイリストの渡りはるなです★

季節がすっかりと春になり、桜も満開の季節になりましたね!

お花見や宴会などされました方も多いのではないでしょうか?

 

 

実は、私事ではございますが本日3月31日をもちまして、ラディーチェを退社することとなりました。

皆様へは急なご報告になってしまい、そして大変長くお世話になっております皆様に直接御礼が言えておらず申し訳ございません。

 

 

私は丸6年間ラディーチェの一員として勤めさせて頂き、美容師のお仕事、社会人としてのあり方などゼロから学ばせていただきました。

 

技術職ということもあり、お客様の肌に直接触れられる数少ないお仕事のひとつでしたので、私と初めて会われた時はシャンプーひとつとっても【この子に身を任せていいのだろうか】と思われた方も少なくないと思っています。

 

皆様とお会いする回数が増えてきて、私の名前を覚えていただけて本当に嬉しかったですし、やりがいを感じられました。

 

またひょっこりお店に顔を出すと思いますのでお会いできました方は是非いつも通りたくさんお話できると嬉しいです!

 

 

私は違う場所にはなりますがまた一から頑張ろうと思います。

皆様にお会いできて幸せでした!

また是非お会いしましょう!

渡り遥菜

TOP > ブログ > ご報告。

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ