BLOG

期間限定、お子様カット無料キャンペーンは13日の土曜日から! | 参道&南青山の美容室・美容院radice

期間限定、お子様カット無料キャンペーンは13日の土曜日から!

2019年1月9日

ブログ

 

 

こんにちは!渡りはるなです★

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!!!

みなさま年末年始はゆっくりと過ごされましたでしょうか?

 

年末にいらしていただきましたお客様との会話の中でも年末こそはゆっくりしたいし、ゆっくり寝たいと言う声がたくさんありました。

年末って万全な対策をとっても、なんだかんだ忙しくなりますよね。

 

私も年末年始は実家の三重県へ帰って、寝る・食べるの繰り返しを致しました。

 

 

 

お天気もとっても良かったです!

そして元旦の夜は兄の家族と総勢7人でボーリングへ行くのが恒例行事です★

 

 

そして今回はもっさもさの下の甥っ子の髪の毛をばっさりカットして来ました!

5年生ですがすでに身長も抜かれ、声も変わっています。

おばちゃんとしてなんだか寂しい気持ちになりますが、やっぱり自分の甥っ子には特に、まっすぐな良い男になってほしいなーと思い、今のうちからいろんな世界を見たほうがいいと洗脳しています笑

私もまだ小学生だった頃に大人から言われたいろんな言葉、案外自分の中でいろんな影響を受けているので、もしかしたら自分の発言によって人の人生を変えてしまうかもしれないと思うと、学生の方にはより一層言葉に気をつけようと身が引き締まりますが、自分自身を見て、あんな大人になりたいな・・・と思ってもらえるような大人になりたいなーと思いました。

 

話が長くなりましたが、ここからが本題です!

今年は13日の日曜日から一週間、大人の方と同時施術で小学生以下のお子様のカットを無料でさせていただきます!!!

どんなに小さなお子様でも、前髪だけのカットでも大丈夫です!

特に13日、14日は予約がとりづらくなっておりますが、そのほかの日でしたらネットからでも比較的ご予約できます。

ネットから予約が出来ない場合、お電話を頂ければ出来ます場合もございますので、是非お問い合わせください。

 

 

いつもお子様と一緒にきてくださる方、電車の乗り継ぎ、人ごみなど大変な中ありがとうございます。

実は子供好きな私としては、お子様の成長が見ることができるので、楽しみな期間でもあります★

 

なので一緒にいらっしゃる方としては、明日泣いたらどうしよう。

言うこと聞かなかったらどうしよう。などと不安なところもあるかとは思いますが、是非当店にいらっしゃる時はお子様の違う一面が見られるチャンスだと思っていただいて、楽しい時間を過ごしていただければと思います★

 

みなさまのご来店、お待ち致しております!

 

TOP > ブログ > 期間限定、お子様カット無料キャンペーンは13日の土曜日から!

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ