BLOG

大人気ベータレイヤーエマルジョン、ベータレイヤーミストがリニューアル致しました! | 参道&南青山の美容室・美容院radice

大人気ベータレイヤーエマルジョン、ベータレイヤーミストがリニューアル致しました!

2018年9月28日

ブログ

 

 

 

こんにちは!

 

スタイリストの渡りはるなです★

 

一気に寒い日が続きますね。

 

寒くなったら寒くなったで、暖かかった日が恋しくなっていたら今日はお洗濯日和!

 

 

嬉しいですねー!

 

 

実は最近、当店で紹介させて頂いておりました商品が新しくリニューアルし仲間入りいたしました!

ご自宅でも利用できるトリートメントですので新たにご紹介させていただこうと思います!!!

 

 

それがこちら↓↓↓

 

あれ?なんか見たことあるような・・・ と言う方いらっしゃるかもしれませんね!

 

以前までございましたベータレイヤーエマルジョン、ベータレイヤーミストの最新バージョンで、【リケラエマルジョン】【リケラミスト】と言います。

※今はリケラシリーズの商品のみ製造しております

 

最新といいましたが、内容がだいぶレベルアップしていて格段によくなったんです!

 

少し内容についてご紹介させてください。

☆リケラの新成分のチカラ

1)熱から守る力が、驚異的に向上!
ポリアミンAEE、AEDSケラチンが、毎日のコテやアイロン、ドライヤーの
熱ダメージ(髪のたんぱく質変性)から、髪を守ります。

髪の毛の主成分は主にたんぱく質で出来ています
私はそのたんぱく質に関するお話は、よく卵で例えるんですが、卵に熱を加えると火が通って最後には硬くなると思うんです。
髪の毛も同じたんぱく質で出来ているものなので必要以上に熱を与えると髪の毛も硬くなってしまいます。
なんか髪の毛がごわつくー。
っていうの感じたことがある方いらっしゃいませんか?
この【熱を与えすぎて髪の毛が硬くなってしまった状態(ごわついた状態)】を【たんぱく質変性】と呼びます
今回の成分は熱を与えても髪の毛が硬くならない成分を配合されているので、常に髪の毛をしなやかに保つことが出来ます!

また、
やせ髪、エイジング毛の原因は、髪の中の結合成分が
年を重ねたり、カラーパーマを繰り返しで減少し細くなります。

この成分が減るほど髪の骨格が崩れて、カサカサ、バサバサの
お手入れがしづらい状態になります。
そこで新しくAEDSケラチンを配合することにより、
髪の中の結合を強く、本来の素髪の状態へ近づけます

髪の毛の中の成分が正常に入ることで、髪の毛に艶が出たり、手触りがよくなるのもそうですが、中がしっかりすることで弾力が出るため髪の毛のハリコシがうまれます。
髪の毛が艶があると見た目も若々しく、健康的にも見えますよね!
是非新しいアイテムも使って、季節の変わり目の乾燥を乗り越えましょう!

 

TOP > ブログ > 大人気ベータレイヤーエマルジョン、ベータレイヤーミストがリニューアル致しました!

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ