BLOG

髪型次第で1日のモチベーションが変えられる? | 参道&南青山の美容室・美容院radice

髪型次第で1日のモチベーションが変えられる?

2018年9月20日

ブログ

 

こんにちは!

 

 

スタイリストの渡りはるなです★

 

 

今月ももう後半に入りました。

 

本当に早いですよね!

 

季節が変わると髪型や色など気分的に変えたい方が増えてきました。

 

私としては髪の毛に関わるお仕事をしておりますので、たくさんの方にもっと髪の毛を通していつもの毎日を、よりわくわくするものにさせていただきたいですし、もっとたくさんの【いつもと違う自分】に出会っていただきたいと思っています。

 

 

髪の毛って本当に不思議なもので、朝のセットが上手くいかないだけで今日一日が終わったってくらい気分が下がる日もあります。

 

 

以外とこう感じたことがある方多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

逆に可愛く納得のいく髪型が出来た日は、新しいお洋服を買いに行きたくなったり、お友達やパートナーに会いたくなったり、いつもと変わらないはずの何気ない一日が不思議と特別な日に変わったりしますよね!

 

 

一日のモチベーションまで変えてしまう髪の毛の持つ力ってほんとにすごいと思うんです。

 

 

特に季節が変わる時期はいつもと違う自分に出会えるチャンスです。

 

よりたくさんの自分に出会っていただけるようたくさんのご提案をご用意してお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP > ブログ > 髪型次第で1日のモチベーションが変えられる?

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ