BLOG

あの邦画の話題作、もうご覧になりましたか? | 参道&南青山の美容室・美容院radice

あの邦画の話題作、もうご覧になりましたか?

2018年9月9日

渡り遥菜

 

こんにちは!

 

スタイリストの渡りはるなです

 

 

最近何人ものお客様に【あの映画見ましたか?】

 

 

と言われた作品があり、つい先日野村と一緒に見に行って来ました!

 

 

私は割と映画館では洋画を観るんですが今回は珍しく邦画です。

 

 

 

みなさま【カメラを止めるな!】と言うタイトルの映画ご存知ですか?

 

 

 

 

少し前に話題になり、数々の芸能人の方がSNSに絶賛した模様をアップされたところから更に話題になったようです。

 

 

そもそも元はENBUゼミナール(監督志望、俳優志望の方のための学校)の《シネマプロジェクト》の7番目の作品だそうです。

 

 

なので映像の中で出てくる方は私はどなたも知らない方でした。

 

監督の方も分からない方でした。

 

 

 

正直お客様やSNSで話題にならない限り、私はあんまり見ようと思えないかもしれないなと思ってしまいました。。。

 

 

ですが、見たらほんとに面白い!!!

 

 

キャッチフレーズにもありましたが、

 

【最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる】

 

 

とあるように確かに二度始まりました。

 

 

そしていい意味で裏切られました!

 

 

 

まだご覧になっていなくて、見に行かれるご予定の方がいらっしゃるかもしれないので、

 

細かく書き込めないのがなんともむずむずしちゃいますが、、、、

 

 

 

私的には全部知った上でもう一度見ても面白そうと思える内容でした!

 

全体の時間としては96分映画なので手軽に見ることができます

 

多少ゾンビが出てくるので苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

最後まで見たら面白い映画ですのでまだご覧になっていない方は是非劇場でご覧ください!

 

 

ご覧になりました方、是非教えてください!

 

 

 

 

TOP > ブログ > 渡り遥菜 > あの邦画の話題作、もうご覧になりましたか?

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ