BLOG

夏の髪の毛のダメージはトキオインカラミトリートメントがオススメです★ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

夏の髪の毛のダメージはトキオインカラミトリートメントがオススメです★

2018年8月29日

渡り遥菜

 

 

こんにちは!

 

スタイリストの渡りはるなです

 

 

もうすっかり秋が近付いてきているのか空気がかわってきましたね!

 

 

暑い夏を乗り越えられただけで【よく乗り越えたぞ自分!】と拍手してあげたくなります笑

 

 

特に今年は暑かったので、当店ではいつも以上にトリートメントをされる方が多いです。

 

 

特にトキオインカラミトリートメントは抜群に人気です★

 

 

 

髪の状態によってトリートメントの配合を変えられるので、その時に一番髪の毛内部に足りていなくて必要な栄養を入れることが出来ます

 

 

ないよう成分には

 

尿素(ウレア)

尿素が持つ、角質の柔軟効果によって、熱やアルカリ(カラーリング、パーマなど)で硬化したケラチンタンパク質を柔らかくし、著しく低下した膨潤率を上げることで、浸透を促進させます。

 

 

羽毛ケラチン

水鳥由来のダウン&フェザーケラチンと毛髪との親和性が高いジェミニ型アミノ酸がダメージ部分に浸透することでフラーレンが髪の毛の老化を防ぎます。

 

水鳥由来ダウン&フェザーケラチン

分子量750:アミノ酸組成が毛髪に近く親和性が高いので、保護・保守効果が強い。低分子で浸透し、その後の酸処理によって高分子化することで強度が増し、流出しにくくなります。

 

ジェミニ型アミノ酸

毛髪成分に非常に近い天然の脂肪酸とアミノ酸で形成されており、毛髪への親和性・吸収性にも優れています。強度改善、感触改善、結合水量増加、キューティクルのリフトアップ抑制に効果があります。

 

 

そしてケラチンアミノ酸が結合し高分子化をはかることで強度・弾力が大幅に改善され、更に流出しにくい状態をつくります。

 

最後に髪の毛表面に膜を張る働きのある羊毛由来のケラチンを使用することにより栄養が出て行きにくくなります。

 

 

まだお試しされたことのない方、一度お試しいただくとこちらのトリートメントの魅力に気がつくこと間違い無しです

 

 

是非この機会にお試しされてみてはいかがですか?

 

 

TOP > ブログ > 渡り遥菜 > 夏の髪の毛のダメージはトキオインカラミトリートメントがオススメです★

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ