BLOG

8月誕生日でした | 参道&南青山の美容室・美容院radice

8月誕生日でした

2018年8月31日

野村武弘

お疲れ様です 野村です

 

毎日何回暑いと言っているのでしょうか?

今日も連呼してしまいました。

暑いですねー。

 

今月8月、野村誕生日🎂を迎えました。

40歳でradiceをオープンしてはや6年。

あっという間です。

50代もチラチラ見え始めて来ました。

 

最近は健康に気を使っていこうかと毎日の自転車通勤は外せないかなと。

この猛暑でもシャカリキ自転車こいで3キロ痩せました。

 

いつまでも健康な元気なおじさんお兄さんでいられるよう

努力したいと思います!

 

先日、お客様から頂いたシャンパンとスタッフにお祝いしていただき

最高の宴になりました!

最近の定番はサロンでホットプレートパーティーです。

超 好きなシロタエのチーズケーキも。

 

後日 小学校からの友人がスタッフも一緒にご飯招待してくれました。

 

美味しいお店をたくさん知っている友人なので

 

渋谷の美味しいお肉屋さんを予約してくれて間違いなく

 

美味しくいただきました!!ありがとう!!

 

明日から月が変わり年末に向かってあっという間に

過ぎてしまいそうです。

 

1日1日、大事に何かしら進歩していけるよう

頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

TOP > ブログ > 野村武弘 > 8月誕生日でした

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ