BLOG

UVケアのおすすめ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

UVケアのおすすめ

2019年5月31日

ブログ

ご無沙汰しております。令和になり初めてのブログになってしまいました。

最近日傘男子が話題になってきており近々買おうかどうしようか迷っている野村です。(いや、買わないかなw)

最近、ブログを更新しておらず一部ご心配をおかけしておりますが
元気でやってます!

ご予約が取りづらくなってしまってご迷惑をおかけしておりますが

現在6月の末までネット予約解放しておりますので週末のご希望の
お客様はお早めにご予約お願いいたします。

ところで ここ数日連日真夏日ですね。

暑さに慣れていないせいかだるさが抜けにくい気がします。

そして今 注意しないといけないのが髪の毛のUVケアです。

5月から徐々に紫外線が強くなってきました。

そこでおすすめのUVスプレーです。

「肌にいいものは髪にもいい」スキンケア発想のヘアケアブランド「スプリナージュ」に、
毎日のUVケアで、防ぎながら補修する『UVシャワー』が追加登場。
贅沢な美容成分(アスタキサンチン、マリンプラセンタ、アルガンオイル、オリーブスクワラン)
をたっぷり組み合わせたケアアイテム。
また、合成香料を使用せず天然精油でのみ香り付け(天然アロマ ベルガモットとラベンダーの香り)されています。
スタイリングの仕上げにツヤ出しとして、また外出時でも気軽に使える持ち運びに便利なサイズとなっています。

SPF50+・PA++++で、しっかり防いで、キレイな仕上がりへ導きます。45g(74mL)

さらに最近のUVスプレーは上記のSPFやPAはもちろん花粉やPM2.5
も防いでくれるそうです。

とても画期的なアイテムです!

使い方はこうです。

全体に行き渡るようにまんべんなく。

これから徐々に紫外線多くなります。

しっかりケアをして夏を綺麗な髪で過ごしましょう!!

TOP > ブログ > 野村武弘 > UVケアのおすすめ

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ