BLOG

恋人探しより難しい【良い美容室探し】 | 参道&南青山の美容室・美容院radice

恋人探しより難しい【良い美容室探し】

2018年10月10日

ブログ

こんにちは!

 

スタイリストの渡りはるなです★

 

段々日が短くなってきましたね!

 

今年も残すところあと2ヵ月半となりました。

毎年早いなーと思いますが、最近は1日が終わるのすら早く感じます。

 

そんな中、美容室内の会話でも、年内にもう一度お会いできるかどうかの会話が出てき始めました。

 

 

3ヶ月に一度いらっしゃる方はもう次にお会いできるのは来年になってしまいます。

 

いつもどこかでお客様の頭の片隅にいることが出来るこのお仕事って面白いなーとつくづく思います

 

中々自分の好みをちゃんと分かってくれて、施術中一緒にいるときのフィーリングが合う美容師さんに出会うのってほんとに難しいので、よく

 

 

【気に入った美容師を見つけるのは恋人探しより難しい】

 

 

と言われているほどです。

 

東京にいれば美容室だらけだし、通勤ラッシュの時間の表参道なんて、美容師さん湧いて出てきてるんじゃないかってくらいたくさんいるのに、それでも中々、みなさまにとっての【良い美容室】って見つからないんです。

 

不思議ですよねーーー

 

 

少しでも多くの方に新しい自分を見つけていただきたいので私たちも日々前進です

 

季節も変わりましたのでまた新たにたくさんのご提案をご用意して皆様のご来店お待ち致しております

 

 

 

 

 

TOP > ブログ > 恋人探しより難しい【良い美容室探し】

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ