BLOG

★新しいシャンプーをご紹介いたします★ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

★新しいシャンプーをご紹介いたします★

2018年1月20日

ブログ

こんにちは!

ジュニアスタイリストの渡りはるなです★

 

遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。

年が明けると1月がすぎるのもあっという間ですね!

 

2017年12月に新しく導入いたしました種類の【トキオインカラミ・プレミアム】

 

 

その後も大好評いただきましてリピートの方がたくさんいらっしゃいます。

 

こちらの種類は、シャンプーの洗浄成分にシルクとコラーゲンを用いておりますので保湿効果が抜群です★

 

導入してからたくさんの方を洗わせて頂きましたが、洗っている最中から髪の毛の質感が変わる感覚が分かる方もいらっしゃいました!!!

 

シャンプーにシルク・コラーゲンを用いられているということもあり、なかなかやりづらい頭皮の保湿ケアとしてもいいと思います。洗いながら頭皮も保湿できるなら簡単に出来ていいですよね!

 

こちらのシャンプーはPPT系と言われるジャンルのシャンプーです。ちなみにPPT系シャンプーとは…

 

こちらも実はアミノ酸系シャンプーですが、アミノ酸自体が髪の毛の主成分のたんぱく質を構成している成分なので、髪の毛を修復する効果があります。ですが、そのアミノ酸系よりも補修能力が高いシャンプーがPPT系シャンプーですので、とにかく乾燥が気になる方、ハイダメージ毛の方に特におススメです!

香りもシャンプーは鎮静効果のあるラベンダー。トリートメント・アウトバストリートメントはスウィートフローラルの香りで癒し効果も抜群です!違う香り同士ですが、混ざってもとてもいい香りですよ!

 

もちろん今までのトキオインカラミシャンプーもご用意ございますので、洗いあがりの質感の好み、季節などで変えるのも凄くいいと思います。気に入った香りで選ぶというのも効果を上げることが出来る方法の一つのようなので、香りで選ぶのもいいかもしれませんね!

 

まだまだ乾燥の季節は続きます。頭皮のケア、髪の毛のケアを含めてより素敵に過ごしましょう!

 

 

TOP > ブログ > ★新しいシャンプーをご紹介いたします★

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ