BLOG

花火大会・お祭り・イベントなどの浴衣着付け予約受付中です★ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

花火大会・お祭り・イベントなどの浴衣着付け予約受付中です★

2018年7月12日

ブログ

 

 

こんにちは!

 

 

スタイリストの渡りはるなです。

 

 

全然ブログがかけていなかった分、美容の話もたくさん書きたいことがたまってしまって、一気に更新してしまっておりますがお付き合いお願い致します!

 

 

ところで、今年は関東が梅雨明けが早かったので夏が長く楽しめそうですが、みなさんお祭りなど行かれますか?

 

人ごみがイヤだから行かない

 

 

という声もよく耳にしますが、私はあのみんながウキウキしている空間が大好きでよく行きます

 

 

イカ焼きの匂いとかかいでしまったらもうビール、ビール!!!!

 

てなりますよね笑

 

 

でも夏のこの期間は長くて2ヶ月です。

 

 

そのあとはただの残暑です。

 

 

 

お祭りも花火大会も海に入られる期間もあっという間ですよ

 

意外とほんとの夏ってほんと一瞬

 

 

しかもネットなど見ていると、年号が変わると分かっていて過ごせる夏はこれが初めてだ!!!

 

 

と言って、【平成最後の夏を悔いなく楽しむ】為に夏らしいことを出来るだけしようと頑張っている人もいるようです。

 

 

面白いですよね!

 

 

私だったら何をしようかなーと思って考えた時に、海にはサーフィンで通年行っているので、夏らしいことをするなら【浴衣が着たい】と思いました

 

 

大人になればなるほど浴衣や着物っていいなと思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

私もそのひとりです。

 

 

なんか魅力的ですよね!

 

 

洋服にはない色気があるようにも感じます

 

 

そしてつい先日浴衣の着付けをさせていただく機会がありましたので、ラディーチェの店内で着付けをさせて頂きました。

 

 

 

当店で着付けをする時は、店内の一角に暗幕を付けて茣蓙をしいて半個室みたいにしますのでご安心ください。

 

 

着付けは、浴衣・訪問着・留袖・振り袖・女性の袴の着付けが出来ます

 

要予約でさせて頂いております。

 

料金に関しては着物専門のお店ではないので、割とリーズナブルにさせて頂いておりますので当店のホームページでご確認いただければと思います。

 

 ↓ ↓ ↓ ラディーチェHP↓ ↓ ↓

https://radice-hair.com/menu.html

 

 

 

夏をより楽しむ為に、ヘアセットも浴衣の着付けも気分が変わっていいと思いますよ!

 

 

平成最後の夏を楽しむ手段の一つとして今年の夏は浴衣を着て夏を満喫しませんか?

 

 

最高の夏になるようお手伝いさせていただければと思います!

 

 

TOP > ブログ > 花火大会・お祭り・イベントなどの浴衣着付け予約受付中です★

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ