BLOG

梅雨前にナチュラルストレートパーマで朝を楽チンに過ごしませんか? | 参道&南青山の美容室・美容院radice

梅雨前にナチュラルストレートパーマで朝を楽チンに過ごしませんか?

2018年4月15日

渡り遥菜

 

こんにちは!

スタイリストの渡りはるなです★

 

新生活が始まり、美容室にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

環境が変わると何かと大変ですよね。

 

特に美容室は【恋人探しより大変】といわれるほど、その方の好みと美容師さんとの相性、お店の雰囲気など、どれもが大切な空間です。

 

 

特にこれからは湿気が増えてくる季節に変わっていきますので、早くストレートパーマをかけておきたい方もいらっしゃるかと思います。

 

初めてのところでは不安の方もいらっしゃるかと思いますので簡単にご紹介させていただきたいと思います。

 

当店ではあまりシャッキーンとなり過ぎないように、ナチュラルで自然なストレートパーマをさせて頂いております。

 

もちろんその方に合うお薬の調合をさせていただきますので、その時にあった施術を受けることが可能です。

 

 

言葉だけでは分かりにくいかと思いますので仕上がりのイメージが分かる最近させて頂きました方のお写真をご覧ください

 

まずこちらがビフォー

 

 

 

全体の大きなうねりと全体のぱさつきが気になるようでした。

そのおかげで絡まりも多少ありました。

 

そしてストレートパーマ後

 

 

 

いかがですか?

まず気になるクセがなくなったかと思います

 

そのおかげで全体のツヤ感がとても出ていますよね!

 

 

 

その方の髪の毛の傷み具合によってはトリートメントしながら出来る

 

【トキオストレート】をオススメさせていただいたりもしています。

 

あまりにも傷みが激しい場合は、無理にストレートパーマをすると髪の毛が切れてしまう可能性がありますので、お断りさせていただく場合もありますが、お客様の今後を考えてのご提案ですのでご理解いただけると嬉しいです。

 

 

 

ご自身に似合う髪型のレパートリーが増えて、より楽しんでいただけるようにたくさんの提案もありますので、気になる方は一度ご来店いただければと思います★

 

今までで一番の綺麗、可愛いカッコいいを見つけましょう!

 

 

TOP > ブログ > 渡り遥菜 > 梅雨前にナチュラルストレートパーマで朝を楽チンに過ごしませんか?

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ