BLOG

外国人風パーマ★揉みこむだけの簡単スタイリング♪ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

外国人風パーマ★揉みこむだけの簡単スタイリング♪

2018年2月1日

ブログ

こんにちは!

 

ジュニアスタイリストの渡りはるなです★

 

つい先日お客様にご協力いただきまして、ビフォーアフター撮らせて頂きました。

 

 

ビフォー

 

アフター

 

 

ランダムにパーマをかけて、無造作な外国人風に仕上げてみました。

乾かし方も根元を乾かしてから、毛先はわしゃわしゃもむようにしていただければこうなります。

スタイリング剤も揉みこむように付けていただければ再現しやすいですよ!

私は当店で人気のオーガニックワックスを揉みこむようにしてスタイリング剤として使ってみました♪

ワックスとはいえオイルっぽい質感なので、スタイリング剤・ケア目的としてもいいですし、ボリュームを抑えたい方にもオススメです。

 

しかも手に残ったものはそのままハンドクリームにもなるので手のケアも同時に出来ます!!!

 

無造作な感じのパーマはドライな質感も可愛いですが、少し毛先にツヤ感があることで、より色っぽさを出せると思うので私的お勧めスタイリングです★

 

2月に入り段々春が近付いて来ているので、気分転換に髪型も変えたい方が増えてきているのではないでしょうか?

 

春らしい動きのあるスタイル是非参考にしてみてくださいね!

 

TOP > ブログ > 外国人風パーマ★揉みこむだけの簡単スタイリング♪

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ