BLOG

氏神様の金王八幡へ行って来ました! | 参道&南青山の美容室・美容院radice

氏神様の金王八幡へ行って来ました!

2018年1月31日

ブログ

こんにちは!

 

ジュニアスタイリストの渡りはるなです★

 

ついに今月も残り今日が最後。

1ヶ月ってとっても早いですね!

 

今年に入ってラディーチェの氏神様を調べて初詣に行きました。

 

明治神宮ではなく、金王八幡でした!

渋谷警察の裏手にあります。

いざ行ってみるとここは渋谷か?と思うほどひっそりとありました。

そこは特に金運や、商売繁盛として知られているようです

しっかりお参りをして、おみくじも引いてきました!

 

野村と2人して大吉!

幸先のいいスタートです。

 

 

ほとんどの営業日が2人営業になりましたがだいぶ慣れてきて、皆様が心配してくださる以上に楽しんでおります!

2人になった分、前にも増していろんな話をする機会が増えた気もします

 

ご予約が以前より取りにくく感じていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、ネットで予約が出来なかったとしても、お電話いただければ出来る場合もありますので、是非一度ご連絡いただければと思います。

 

 

私のステップアップ次第で今後が変わって行きそうなところもたくさんありますが、私らしく楽しみたいと思います!

 

 

 

TOP > ブログ > 氏神様の金王八幡へ行って来ました!

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ