BLOG

年内最後の営業が終わりました!! | 参道&南青山の美容室・美容院radice

年内最後の営業が終わりました!!

2017年12月31日

ブログ

こんにちは!

ジュニアスタイリストの渡り遥菜です★

 

ホームページのリニューアル中にアシスタントからジュニアスタイリストにひとつバージョンアップいたしました!

今はアシスタント業務が主になっていますが、少しずつ頑張ろうと思います。

私のご予約も可能になりましたので気になる方は是非お問い合わせください!

 

 

ホームページのリニューアルに伴い、スタッフのブログの更新が止まっていたので心配してくださる声もありましたが、スタッフ全員風邪なども特にひかず元気に過ごしております!

 

そして本日を持ちまして年内の営業が無事終了致しました。

 

お忙しい中、お時間頂きありがとうございました。

ご予約状況によりお時間の調整を頂きました方、ご協力ありがとうございました。

 

 

また年内に美容室へとお考えでした方、お電話いただいたにもかかわらずお断りをしてしまいました方、大変申し訳ございませんでした。

 

こういうときに自分達の分身がいればとスタッフで話をしていました。

 

 

年始は6日土曜日から営業いたしております。

営業開始までは電話応対が出来なくなっておりますので、ネットでのご予約をご検討いただければと思います。

 

長いお休みを頂きご迷惑おかけいたしますが、また元気に皆様にお会いできますようしっかりリフレッシュしてまいります!!

 

今年も1年ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

TOP > ブログ > 年内最後の営業が終わりました!!

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ