BLOG

オーガニックノート注文のお客様にお知らせ | 参道&南青山の美容室・美容院radice

オーガニックノート注文のお客様にお知らせ

2018年1月24日

お知らせ

先日オーガニックノートご注文のお客様にお伝えしたくこのブログにてお伝えいたします。

 

年末に当店へわざわざ足を運んでいただきました方で、オーガニックノートの【ブーケトリートメント・詰め替え800ml】をご注文いただきましたお客様(当日はお着物をお召しになられていたかと思います)

 

今月に入り入荷が出来ましたので、当日ご記入いただきましたご連絡先に何度かお電話致しましたがお電話が繋がらず、ご連絡が出来なかったのと、当店で施術をさせて頂いたことが無いお客様でした為、メールアドレスなど他のご連絡手段がなくなってしまったのでこちらのブログにて書かせていただきました。

 

プライバシー保護のためお名前は控えさせていただきます。

 

なかなか連絡がこないと思われていると思いますので、この記事を読んでいただけていると嬉しいです。ご連絡もしくは、お近くにいらした際で構いませんので、お立ち寄り頂けたらと思います。

 

お待ち致しております。

 

 

TOP > ブログ > お知らせ > オーガニックノート注文のお客様にお知らせ

SALON INFO

Salon Name radice(ラディーチェ)
Tel 03-6434-5876
Address 東京都港区南青山3-14-2
ラゲット青山2F
東京メトロ 表参道駅 徒歩4分
Copyright © radice
TOPへ